今日は午前中は掃除…と言っても適当なんだけど(笑)

保健師さんの友達とランチしてきましたウインク
息子を可愛がってくれて、しかも子育てについて否定的な事は絶対に言わず
「わたしはサトさんみたいなお母さんを目指しているんだよ」なんて言ってくれて…

涙が出そうでした。


衣装持ちの息子、サイズアウトする服もほぼ新品ぽい物が多いので
このお友達の息子くんにお下がりを渡していますニヤリ

今日も着て来てくれて、小さい頃の息子を見ているようで可愛くて可愛くてラブラブ
{7CA3A905-197E-4723-AD58-9141856C1E1A:01}


息子は相変わらず、本能寺の変ポーズ。
一時期「飽きたか?」と思ったんだけど、また再燃しております(笑)


お店はアットホームで、子供用のおもちゃがある個室が4部屋あるレストラン。
予約しておかないと個室はなかなか無理なんで、予約しておきましたウインク

お料理の写真、撮って来なかったんだけど
息子は「オムライスたべたい」と言うので、キッズメニューのミニオムライス。
ジュースがついて¥800くらい…特別だぞニヤリ
わたしは和風ペペロンチーノのしました。

辛いの苦手なわたしは、少しピリッとするかな?っくらいの辛味を感じたんだけど…
息子もパクパク食べてた!!!

オムライスほぼ全部食べて、わたしのパスタも…。

そして帰りにレジで「美味しかったね~!」だって(笑)
わたしも「美味しかったね~!この子、普段の倍ぐらい食べたんです!」って話をしたらお店の人も大喜びしてました。


さて、ランチに付き合わせてしまった息子を公園に連れていってきますウインク
今日は暖かいから気持ちいいかな~照れ