今日は軽井沢のアウトレットにお買い物に行ってきました

ひっさしぶり~ぃ

弟もちょうど休みで、一緒に行きました
今月リニューアルしたばっかりなので、平日とは思えない混みようでしたが
先週が連休だったからか、予想していた程では無かった。
涼しかったです、とても。
義両親に「誕生日だったから、何か好きなもの買っておいで」とお小遣いをいただぎした。
だから絶対に自分の物沢山買うぞ!と思っていたのに…
欲しくなるのは息子の服ばかり。
挙句の果てにはナイキショップでパパの靴まで買ってしまったーー

結局、わたしはブレスレットとカゴバックを買ったのみ。
二つ合わせても¥2300(笑)
パパの靴、¥5500くらい。
でも普段わたしの物ばかりで、パパはあまり買わないからね。
買い物している間、パパと弟が息子を遊ばせてくれました

だからゆーっくり見れた

さすが、軽井沢(笑)
そして息子の帽子の被り方、やっぱり深い

今日は疲れ過ぎてしまって…
洗い物も「明日やろう」と、そのままにしてしまいました。
頭が痛くて…。
旦那がね
「明日でいいじゃん」だって。
「俺やるよ!」じゃないんだ

ギターの練習、ベケベケやってないで洗ってくれてもいいのにー。
ま、いいや。
わたしは早くねて、明日色々頑張ります。