昨日はとーっても暖かくて、23℃くらいまで上がったみたいです

そして、今日は一転…雨。
寒い~って程じゃないですが、昨日の暖かさを体感してしまうと寒かったように感じてしまいますね。
昨日はそんなポカポカ陽気で、家族で出掛けたい~!って陽気だったのに
旦那が会社の同僚とラーメン食べてボウリングに行ってくる~と、出掛けてしまったのでわたしと息子は昼頃から実家へ

お昼ご飯を食べて、息子がお昼寝から起きるのを待ち買い物へ行きました…
ここ最近はパパかジジが買い物に同伴してくれて、息子を抱っこしてくれていたのに2人とも同伴してくれず大変でした。
でもショッピングパークの庭にヤギが居るので、そこで遊んだりして時間を潰しました

今月末に、久しぶりに結婚式に招待されていて…
ワンピのインナーが欲しかったんですが、安くて可愛いワンピをみつけたので思わず買ってしまいました。
5000円。
いーたーいー!笑
最近、本気でお金貯め始めたんだけどなかなか難しい。
でも2年後ハワイを目標に頑張ります(笑)
息子の薄手のナイロンジャンパーが¥899、可愛いハイソックスが¥89で買えました

満足、満足。
今日は1日雨だったので、
午後はプールに行ってきました

妊娠するまで、毎日通っていたプールなので使い勝手は分かるし楽しかった

少し水中ウォーキングできたし、リフレッシュしました

息子も楽しそうで、2時間くらい遊んできました

2日間とも実家でお世話になってしまった~。
暖かくなってきて、お洋服選びも楽しくなってきました

昨日のコーデ。
白デニム気に入った~

履きやすい!!!
ニッセンのワンピも初めて着ました

ポケットついてて便利

袖とポケットの中の生地が可愛い花柄です。
明日はまた晴れますように
