今朝、ひっさしぶしに〈たなくじ〉ができました
うちの庭によく猫が来るから、こまめに見張ってて無理やり目を合わせようかな(笑)
帰省した時に、息子がジジ・ババに貰ったお守り~
〈うまくいく〉に笑ってしまいましたが、乗ってるせんとくんみたいなのも可愛いしどこかに付けたいな。
左のパンダは買ったばかりのアザラシのショルダーバッグに付けてやりました

お出掛けごっこに使うバッグ
『バイバーイ!』と手を振ってドアの方に行きます(笑)
このアザラシちゃん、この大きさで¥250でした

50%でGET

今日は、シャープの修理のおじさんが来宅する予定だったのでうちでダラダラしながら荷物を整理したり…
のんびり過ごしました。
先日、我が家のプラズマクラスターが壊れてしまいまして。
電源が入らなくて、ボタンのついている面が浮き上がってる様子。
旦那くんが金曜日に電話してくれて、今日、修理に来てもらいました。
旦那曰く電話でもとっても対応が良くて、
うちに来ていただいた時もすごく低姿勢で感じが良かったです。
結局、基盤と外装の間のツメが外れて隙間ができていて感知しなかったみたい。
保証期間内と言う事で無料で直して貰いました。
が…保証期間内じゃないよな。
多分これも好意でやってくれるみたいで。
ホントに感じが良くて、旦那と
『シャープ見直したね』と話しておりました(笑)