妹は、病院の物品の伝票登録などを請け負っている会社に、勤めています。社長は病院の院長の親族らしいです。
今、その病院はコロナワクチンの接種を受けおっているそうです。
妹はそのワクチンの予約の電話対応の仕事を他の社員とやることになったそうです。
そもそも、業務的には伝票などの事務処理が仕事なのに、電話対応を突然任されたそうです。
今日、妹からLINEで、電話ですごく怒られた。上司は取り合ってくれないし泣けてきた。と来ました。
内容は病院での不手際?などのお怒りの電話だったらしいです。そーゆー話なら上司が対応しなくてはならないと思います。妹はワクチンの予約対応するだけの担当です。
特別手当がもらえるわけではなく、今までの仕事は電話対応の時間が終わったらやっているそうです。

その話を聞いてかわいそうでした。
誰かに怒りをぶつけたくなる時はあるけど、電話ではなく、その時その場所で言って欲しいものです

🌟こどもちゃれんじ 🌟
紹介制度使うと非売品がもらえるので、マッサージくださいね(^^)
🌟知育時計🌟
これを買ってから、時計で時間を気にしてくれるようになりました

短針の時間は青の数字、長針の分は赤の文字を読むって言うのがわかりやすかったようです♪

🌟妊活サプリ🌟
高度不妊治療クリニックにて勧められました♪クリニックで買うより安かったー❤️
めちゃ高いサプリだけど、2人目の時にこれを飲んで採卵したら卵が取れたんです!!