さとうクリニックのブログ

さとうクリニックのブログ

当院からの情報発信や、ちょっとした話題などを記事にしていきます(*^_^*)

さとうクリニックの佐野です。

 

今年度は脳ドックを大勢の方に利用して頂けてよかったです。

 

今年度の予約枠が一杯になってしまったので今年度分の受付は終了になりました。

 

来年度におきましては、4月より受付を行う予定ですので宜しくお願い致します。

 

皆様の健康維持のために貢献できるよう、スタッフ一同がんばりますので来年度の脳ドックも宜しくお願い致します。

さとうクリニックのブログ担当の佐野です。

 

この頃、テレビや新聞で猛暑による熱中症の記事が良く出でいますね。

 

実際、当院でも熱中症の症状で受診される方がちらほらございます。

 

塩分や水分補給の必要は良く耳にしますが、注意していても、暑い場所に長時間いると、熱中症になってしまう場合があります。

 

エアコンで室内の温度を下げてあげたり、涼しい場所で休憩をするなどして予防して下さいね。

寒く辛い冬も終わり、暖かな春の日差しが心地よい今日この頃ですコスモス

さとうクリニックの脳ドックに関しては、昨年度は受診者さまの費用の軽減を考え、大幅な価格改正を行いました。

また、当院の脳ドックは、価格がお得なだけでなく、検査項目の種類も豊富で大変魅力がございます。近隣施設の脳ドックの中では項目が多い方ですチョキ

そして、今年設置されたばかりの脳ドック専用のラウンジは、個室となっており、検査の合間や、診察まちのお時間にお寛ぎ頂けるようになりました。検査後には、コーヒーやお茶などを無料でお楽しみ頂けます。

既に来年度の申し込み(4月以降の)を行っておりますので、是非この機会にご利用ください。詳しくは当院ホームページにてご確認下さい。

当院は、日本脳ドック学会の認定施設です。脳ドックの事はお任せください音譜

 

ひらめき電球現在、一緒に働いてくれる看護師さんを募集しておりますひらめき電球

お問い合わせは当院の受付までご連絡下さい。

待遇面などの情報の確認は、ハローページにも掲載しておりますので、そちらでご確認下さい。