高温期10日目から毎日
取り憑かれたかのように
検査薬をしていますww
不安で不安で…
順調に濃くなってくれて
やっと終了線と同じくらいの濃さになりました!
ドゥーテスト反応良すぎてびっくりですね!
検査薬の画像がこちら
見たくない方はここでストップお願いします。
生理予定日当日、我慢出来ずに
病院へ!!
仕事終わりで、
不妊で通っていた病院は診察時間外だったので、近くの有名なお産もやってる病院へ
尿検査して~
診察!
「今回の妊娠は初めてですか?」
「はいっ」
「服用しているお薬はありますか?」
「いいえ、ただ今回の妊娠はクロミッドで排卵させてます!」
なんて感じのやり取り~
じゃあ超音波検査しますね~
胎嚢…
見えるわけありません(笑)
着床はやかったし、と、ちょっと期待しましたがやはり早すぎのよう(笑)
とりあえず妊娠しているかどうか、さっきとってもらった尿検査で調べますね~
え?まだだったのかよっ(笑)
そして呼ばれまして、
妊娠反応でましたので妊娠されているのは確実です!早すぎるからまだ小さくて見えないだけで来週また来てください~!
お会計…
10960円
目が飛び出ました。
妊娠に関する診察、保険適用外だったことてっきり忘れていました。
むしろ調べてみると、お産をやってる病院は高いんだとか。
不妊で行ってた病院に心拍確認までお世話になっていたら半額以下で大丈夫だったみたい。
はやとちりしてこんなことになっちゃいました。
ほんと高すぎ~
赤ちゃんの為だ。
こんな感じで高温期21日目に胎嚢確認しにいくことになりました!
不安しかありません!でも妊娠出来る身体なんだってすごく嬉しい気持ちにもなりました( ^ω^ )
初めての陽性反応…
いつもの周期と違った所と言えば…
薬きかないくらいのPCOSだったけど
クロミッド一錠のみ処方、排卵、着床できました!
○低温期中、体温も計らず、旅行などなどで妊活にのめり込んでいなかった。なんだったら忘れてたくらい。
○葉酸、ビタミン、グリスリンサプリはかかさず飲んでた
○大好きなカフェインをいっさい取らなかった
○久々の右排卵だった
○高温期に入ったら絶対にある乳首痛と胸の張りが皆無だった
○高温期5日目に鍼灸に行った、その後に電車で貧血になり倒れる
○高温期8日目頃、鼻水がとまらない
○高温期10日目頃から謎の乳首痛、胸の張り、恥骨痛
○高温期10日目頃から体温が37度台突破
ここでフライング検査、線が見えました。
着床は7日目頃だったのかな?とか思ったり。
今現在高温期15日目ですが、体温、かなり早い時間に測定しても37.07ありました!最近ずっと37℃台たたきだしてくれています!
このまま、無事胎嚢、心拍確認できますように
私の子だ!大丈夫!絶対元気に育つっ!って信じないと!
信じてるから元気に育ってね❤︎
はやく会いたいよ~
