【モンスト】 降臨ダンジョンについて
どうもこんにちはこんばんは今回は降臨ダンジョンについて書いていきたいと思います。
私はまだモンストを始めて1週間くらいですがそろそろ降臨ダンジョンに挑戦してもいいんじゃないかと思い挑戦したんですが余裕で負けてしまいました。
その時は紀伊に挑戦していたんですがパーティは進化ベルフェゴール、レチリ、進化前ヴァルキリーでした。
やっぱりまだまだ育てきれていないパーティでいってもだめですね。
ですが今回のガチャで☆5のベートーヴェンを当てたのでベートーヴェンをいれたパーティでまた挑戦してみたいですね。
まだベートーヴェンは進化前なのでちょっと心もとないですが早く進化か神化してまた紀伊に挑戦したいです。
ご閲覧ありがとうございました。
では
