皆様お疲れ様でございました。

13時~26時の長丁場!!
多少のトラブルありーの。お色気は無いけども終わってみればあっという間でした。


深夜スタッフが病欠だった為対応が大変でしたがそちらも何とか大丈夫でした。


日曜日仕事は久しぶりでしたがその代休で明日は休みあせるあせる


息子とあそぼーっと。
あっという間に参院選だ。明日は昼過ぎから深夜2時までの長丁場!!


生放送トラブルのないようにしたい。


メインスタッフのポセイドン君は出勤日数わずか7日間で残業60時間オーバー激務じゃ~あせるあせる


しかしそんな素晴らしいスタッフのもといい番組ができる。

みんな!!
あと1日、頑張って乗り切ろう。
エライ~W/蒸し暑い七夕やな~。


色々ありますが、全てプラスの方向に進むことを信じてまた、自分を信じてくしかないね~。


間違えは誰もがするが、如何に応用して起こりうる事態を回避できるかに差が出るんでしょうね。

まだまだ修行中。一生は修行でおわる?


さぁ 頑張ろう。