皆様お疲れ様でございました。
13時~26時の長丁場
多少のトラブルありーの。お色気は無いけども終わってみればあっという間でした。
深夜スタッフが病欠だった為対応が大変でしたがそちらも何とか大丈夫でした。
日曜日仕事は久しぶりでしたがその代休で明日は休み

息子とあそぼーっと。
13時~26時の長丁場

多少のトラブルありーの。お色気は無いけども終わってみればあっという間でした。
深夜スタッフが病欠だった為対応が大変でしたがそちらも何とか大丈夫でした。
日曜日仕事は久しぶりでしたがその代休で明日は休み


息子とあそぼーっと。