ホヤベラが咲きましたホヤベラが咲きました去年の3月に挿し芽を買って1年足らずで咲いてくれてありがとう♡冬は水やりを控えましょうを真に受けてマチルダの蕾がバラバラ落ちたのでベラはそれを守らず薄〜い液肥入りの水をいつも霧吹きしたり根元に与えましたうちのリビングはわんずがいるので冬でもやや暖かいだから冬も成長するみたいです香りがあって可愛くていつも照明にぶら下げて見上げていますマチルダの蕾も膨らんできました楽しみ☺️
可愛いオダマキオダマキにハマった☺️ティアードフリルに一目惚れ♡風鈴オダマキ可愛すぎる♡姫オダマキたちは夏越し難しそうなので西洋オダマキの花無しの苗も2種類植えました西洋オダマキは強そう☺️さてどうなるかな?