初めまして![]()
![]()
大阪生まれ大阪育ち、生粋の関西人のさとこ。です![]()
70代の彼と50代の私、歳の差バツイチ同士カップルです![]()
結婚・出産・離婚を経て、子供も成人し、落ち着いた頃に出会った年上の素敵な彼![]()
たまにおっちょこちょいな所に母性本能をくすぐられたんですけど………
同棲を始めて気付きました、
不注意ハンパない、ADHDおじいちゃんでした![]()
思えば付き合ってる時点で「んっ
」と感じることはありました。
今回このAmebaブログで出会った恩人さんのブログを引用させてもらうと…
家のこと何も出来ない(やらない!?)
すぐ忘れる
片付けができない
なんでも人のせい
自己防衛が激しい
人の心配はしない自分の心配は深刻
空気が読めない言動・暴言
自分の世界以外は興味なし
ルーティンな生活
注意しても同じことを何度も繰り返す
物を壊す天才
モノを汚す天才
自分の非を認めず言い訳をする
かまちょ!?
ざっとこんな感じのことがちょこちょこ…
あっでもね、やっぱり優しいんですよ![]()
これは予想ですが、彼は自分の生きにくさをフォローするために、人一倍優しくて、人一倍素敵な笑顔ができ、人一倍可愛らしさが出るおじいちゃんに成長したんやと思います。
最初私はそこだけしか見えてなかったんですよね![]()
不思議に思いながらもやっぱりお世話がしたくて同棲が始まり「んっ
」と思っていた数々のことがたくさんのしかかってきましたー![]()
![]()
笑って流せることもある。
「ふざけんな
くそじじぃ
」と言い放ってスッキリする時もある。
でもどうしても受け流せないことも溜まってきて…眠れない日とかもあって。
とうとう心療内科にお世話になりました![]()
![]()
このブログでは、そんな彼と私のこといろいろ綴りたいと思っています![]()
共感やったりアドバイスやったり、相談でもOK![]()
何でもコメントくださいね![]()