これぞ艶めきカラー ミーティングの後 先輩ナナさんのカラーをしました。 赤系のカラーが大好きな彼女は、今日も赤を希望。 before前回のカラーが褪色して若干赤味を感じるブラウンです。 マニキュアの赤ローライトも入ってます。 艶やかさと深みのある赤にしたかったので レッドで深みを出して、艶っぽさを出す為にバイオレット系のピンクをブレンド。 結果はこちら AFTER いかがでしょう。 艶出過ぎです(笑) 皆さんも春に向けてカラーチェンジしましょう!
真心デザイン2今日はろうけん西諫早へ出張美容の仕事です。 今日のお客様は 森田さん。 小柄なおばあちゃんでいつも娘さんが元気に連れてきてくれます。 すっきりベリーショートに可愛くなりました 女性はいつも綺麗になると元気になると言いますが その娘さんから驚きの一言。 「あんた達にしてもらうごとなって、ばあちゃん元気になったとよ!そして真っ白やった頭から最近黒髪の生えてきよらすとよ」 と。 嬉しかったですね まさか原因不明と言われている白髪の発育を止めるとは(*´д`*)!! ビューティーの持つ力はハンパねーです! 美のお手伝いが出来る仕事が出来て、幸せです。 頑張るぞ!
またまた佐野君お洒落ボーイ SANOくん登場。 見事に学校の頭髪検査を切り抜け 今日はイメチェン日。 髪も少しずつ伸びてきて厚み復活中。 今日はえりあしからサイドにかけて、刈り上げだー!!! ミニチュア黒柳さんみたいになりました。 イカす アフロな僕としては 共感しあえます。 体育の授業中、先生に 「佐野、帽子脱げ」 て言われたそうです(笑) お茶目な先生です。 今日はありがとう。