image

.

今日は年に4回ある、とーっても善き日みたいで。
それを聞くだけでなんだかhappyな気分になるー🫶🏻
皆んなはどんな1日を過ごしたかな?

そんな今日は私の紹介を📝
間も無く40代を迎えますワーママです。
3歳の息子と年下の主人と3人家族👨🏻👦🏻👩🏻
長年の不妊治療で授かった息子との日々は、毎日が学びと学びと…学びと…🤣試行錯誤の日々です。
星を詠み、心で感じながら大切な家族との時間を楽しく過ごしています♡

18歳で美容の世界へ飛び込み。今もなお、美容業界に携わるお仕事をしています。出産するまではセラピストとカウンセラーをやっていました!!
転職だと思い続けてきたお仕事でしたが、20代後半、30代前半にと立て続けに生死を考えざる得ない出来事に遭遇したのです。。。今思えば、少しずついろんな歪みや違和感が出ていたけど、それを見過ごしていた自分がいました。
そんな違和感を過ごしていたある日、"強制終了!!"のお知らせが…。。。🙅‍♀️

全てが止まった事で気がついたこと。
休日も無く、毎日終電。食事をゆっくりとる暇もない。自分をいたわる時間がない忙し過ぎる毎日が当たり前になり、私の心と身体が限界を迎えていた。
仕事をしていないと、結果を出さないと"私の価値がない"と思い込んでいた時期。

色んな思い込みや勝手な解釈を自分でしていて、、、
狭い視野で生きていたなぁ。と思います。

でも、そんな経験があったからこそ、
今の私に出会えたし✨ちゃんとやりたいことを見つけて、私らしく生きられるようになっている。

私の経験から得た知識を少しづつ、この場所で発信してみようと思う🕊️♪

自分らしく生きる事が、こんなに楽で心地よいんだよ。と言うことをたくさんの人に知ってもらいたいと思うから。