あれから
携帯のロックをパスコードのみにし
指紋認証をオフにしやがった。笑
しかし奇跡的に解読する事に成功しwww
3日くらいは見れたかな?
気づいたのかパスコードを変更されたw
チェックできん日が1週間くらいかな
それでも携帯つけっぱで寝てたり
チャンスはあり
一人目の女の子とまだLINEしてるのが発覚
あーあ結局女もその場は謝って
好きじゃないとか強がり言って笑
やめられないのねw
とにかくこいつも嘘かと思ったら
頭にきてメール。
既読スルーされる…笑
そして月曜日の事
帰宅して元気のない彼
よくよく聞いたらパスコード忘れて
(また変えたんやろなw)
iPhone使えません状態笑
ひどい落ち込みっぷりだったから
それだけ携帯に依存してたって事だよ
私の事も放置して
天罰だわって言ってやった笑
まあ普段から仲は良いんだけどさ
お互い携帯ばっかいじって向き合って話したりってのが最近なかったから
色々話せて楽しかったわ
なんやかんや信じられないし腹立つけど
仲が良い
何故仲良くできるのか分からない
本当だったらすぐにでも別れたいしぶん殴りたいし
情もあるけど
なんか分からん。自分に素直でいる結果がこれかな。
好きなトコは好き、楽しい時は楽しむ
悲しくてムカついて許せない時は全て伝える
全ての感情が別々で動くというか何というか。
浮気されたから嫌い
にはなれない。
まー今日もまとまりないけど
地震のあった地域の方々は無事でしょうか?
この後も気をつけましょう。おやすみ