訪問して頂きました皆様有難うございます!!

タイトルが当店との繋がりがなさそうですが、今回は本日のアメーバニュースのユニクロを安く買う2つの方法にさらにもう1つのお得情報を加える雑学的BLOGですアップ

2つの方法
1 週末に買う
2 ユニクロオンラインストアを利用する

簡潔に申しますと上記のような内容でした。

ここでさらに1点。やはり週末は皆さん狙って行くのでしょう。
自分に合うサイズや色が売切れてしまっている事が多いと思います。

そんな時にはご自身の希望のサイズや色を店員さんにお伝えし取り置きをしてもらって下さい。
全国どの店舗でも引き取りできるうえに週末価格で対応していただけます。

さすが、ユニクロ。訪れたその日の店頭価格にて対応してくれるのです。
週末に行ってサイズや色がないから・・とあきらめていた皆様1度お試しください!!

そんなファーストリテイリング(ユニクロ)ですが、以前いち早くオーガニック、有機野菜専門店をされていた事もありますね!!

今後オーガニック農場経営に乗り出すのではないかと見ている店長ですアップ

訪問して下さいました皆様有難うございます!!


ご無沙汰いたしております。

不況という勢いに押しつぶされそうな店長金原です。


皆様如何お過ごしでしょうか。


そんな店長金原が本日朝に知人から頂いたあるものを見てビックリいたしました!!


                        自然農法に挑戦する26歳男のブログ改めNaturalia店長 ブログ                                                                                    

ビックリした物とはコチラ   →

いただいたときは「んっ?」という感じでしたが、よくよく見てみると「あっ!似てる!」「えっ!というかこれ真ん中に文字ありましたか?」と少し興奮してしまうほどビックリしました。


そんな似ているものというと・・・。





自然農法に挑戦する26歳男のブログ改めNaturalia店長 ブログ
 ←此方です!!

はい。皆様お気づきだと思いますが、当店Naturaliaの看板でございます。

DM、ゴム印、名刺当店のあらゆるものに使われているデザインに非常に似ておりましたあせる






似ているものは、コカコーラ×ユナイテッドアローズのコラボで作られたドリンクのノベリティのパッケージです。


大企業の飲料メーカーと有名セレクトショップが採用したデザインです。

自分の感性を喜んでいいのやら、ここまで似ているとうれしいやら、悲しいやら複雑な気持ちです!!


デザイナーさんと打ち合わせのうえできたこのデザインですが、デザイナーさん達がロゴとして使うサイトなどがあり、そこのフォーマットで似たような物があるのかもしれませんね!!


では、コンビニにマジックもって行って来ます~!×Naturaliaを足しに・・・アップ


冗談ですが、10年後にアローズさんの位置になれるようになりたいものです。

そんな時飲料メーカーはイノセントドリンクさんとできたらいいな!!と考える店長でしたアップ



訪問して下さいました皆様ありがとうございます!!

当店ホームページがβ版ですができました!!

お知らせさせて頂いていた皆様は「やっとか!」と思いのお客様もいらっしゃることでしょうが、やっとできましたアップ

関係して下さった皆様ありがとうございます。

まだまだβ版ですのでこれから本格的に作りこまねばあせる

なにはともあれ弊社HPです コチラ http://naturalia-eco.com

これからも弊社を宜しくお願い致します。