sato0926ayaさんのブログ -20ページ目

sato0926ayaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎朝子供達はラジオ体操に行ってます
夏休み入ってる一年生の息子四歳の娘は毎日休まずに頑張って行ってます
夏休みのご褒美が楽しみで行ってるんですけどね)そこでラジオ体操に誰が一緒に行くかでいつも朝から大変涬
私は弁当作りなど朝の家事で忙しい為避けたい涬
旦那は朝はゆっくり型涬
さぁお姉ちゃんにお願いすることに猤
すんなりOKを出してもらった為にお願いする事にしました
まだまだ夏休み始まったばっかりだし親も子供も頑張ろう
夕方息子が通っている教室に送って行って帰りに迎えに行こうとしたら友達から携帯があり「ちょっと○○までついたら携帯して歩いて迎えに行く」
「風邪ひいた!?声かわってるやん」
携帯きった
ちょっど迎えに行く時に雨降っていたから家まで送るつもりで子供を連れて行った
子供が着いたぐらいに携帯があり
「電話してっていったやん煆もう 有り難う」

ハァ(´∀`)
私は風邪ひいてきついのかな涬と思い親切でやったことなのに涬そんな風に言われて嫌な気分になった