夏休み入ってる一年生の息子四歳の娘は毎日休まずに頑張って行ってます
夏休みのご褒美が楽しみで行ってるんですけどね)そこでラジオ体操に誰が一緒に行くかでいつも朝から大変涬
私は弁当作りなど朝の家事で忙しい為避けたい涬
旦那は朝はゆっくり型涬
さぁお姉ちゃんにお願いすることに猤
すんなり
を出してもらった為にお願いする事にしましたまだまだ夏休み始まったばっかりだし親も子供も頑張ろう
を出してもらった為にお願いする事にしました
があり「ちょっと○○までついたら
して歩いて迎えに行く」
声かわってるやん」
きった
降っていたから家まで送るつもりで子供を連れて行った
があり