sato0926ayaさんのブログ -15ページ目

sato0926ayaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

長男がインフルエンザになりました涬
学校で流行っています。
病院に行った時に
「全校で70人インフルエンザ、これは学校全体休まないといかんのにね涬」
と先生が心配してありました。
息子が
「先生、全校1000人は居ます」
と言うと
「へぇそんなにいるだね。じゃあ学校全体では休みにならんね」
と診察室での会話。
まじでこんな身近にインフルエンザになってる人いるんだね涬と実感しました涬家族全体にならない事を祈ります
ソフトの試合。
朝早くから出発しました(o^o^o)
まだ息子はレギュラーではないので試合には出れないけど、もしかのもしかして(*^□^*)の時があるので、喝を入れました(o^∀^o)
私は次女の病み上がり、長男のインフルになったのでお留守番です(*´∇`)

まあ結果&頑張りを帰って聞きたいです(o^o^o