mo@blog -288ページ目

今日の運動記録

腹筋・背筋・腕立てを30回ずつとヨガをほんの少し。

腕立ては30回でもつらい(腕の筋肉がないから)なぁ。

今日の運動記録

まず昨日は、ヨガを前書いたとおり少し長めに。

今日は、これ打った後に腹筋・背筋・腕立て伏せを30回ずつやります。

昨日更新がない訳とか

・昨日は、学祭の新年会で、飲んではいなかったけど27時ごろ一次が終わって、帰るに帰れない(眠いし、路面凍結しているし)ので、友達の家に泊めてもらったという感じでした。
・で、帰ってきたのが先ほど23時ごろ。
・眠!
・ジョイフルは、県内に東急ハンズがない新潟県民(特にNID生など)には欠かせないお店だと思います。ちなみに、新潟市にあるジョイフル2は、東急ハンズの品揃えを少し悪くしたような感じのお店。
・東京2005・春のコメント了解。他の人もよろしく。
・PSPとiTunesで同期できるのにすごい驚いた。
・A4紙2枚に収まらないかもしれないアウトラインを書けることにさらにすごく驚いた。

鼻風邪?

なーんか朝から鼻水が止まらず、一日中ティッシュで鼻かみっぱなしでした……。

あとは、表現実習の課題でIDカードをほぼ1日中作ってたりとか、夕飯でお酒飲んでちょっと寝てたりとか。

うーむ。なんか微妙。

昨日の運動記録

昨日は、腹筋・背筋・腕立て伏せを30回ずつのみ。

ヨガは、気を抜いてTV番組に見入っていたら25時を回ってしまって、まとまった時間が取れなかったので、無理でした……。今日は、ちゃんとやります。