個人事務所で婚活のカウンセラーをしてます、佐藤多美です。
今日はなんなんでしょう。
台風だから午後から大雨かもと聞いたのに、
とんと降らない、なんなら日差しも少し出たりして。
ただだるくて大切は二つの用事のみを済ませ、
早々に自宅に帰りました。
明日は朝早くからお見合いにご紹介で行きます(かなり格式めいたやり方)
どんな出会いでもお互い好感を持てなくてはダメ、
言うまでもありませんが。
ドライフラワーアレンジ、芸術度高し。
佐藤多美相談室(mindaishuilai70@gmail.com)まで。
