個人事務所で婚活のカウンセラーをしてます、佐藤多美です。

 

今日はなんなんでしょう。

 

台風だから午後から大雨かもと聞いたのに、

とんと降らない、なんなら日差しも少し出たりして。

 

ただだるくて大切は二つの用事のみを済ませ、

早々に自宅に帰りました。

 

明日は朝早くからお見合いにご紹介で行きます(かなり格式めいたやり方)

 

どんな出会いでもお互い好感を持てなくてはダメ、

言うまでもありませんが。

ドライフラワーアレンジ、芸術度高し。

 

 

佐藤多美相談室(mindaishuilai70@gmail.com)まで。