20130702嵐の某番組の観覧にいって来たぁぁぁぁぁ!!!!!!!!5人ともとっても素敵相葉ちゃんは実物かっこよすぎだし、にのちゃんは肌がきれいすぎ!目がキラキラしてた♡席も奇跡的すぎてちらちら映っちゃうかも… ファンクラブ入って初の当選!入って良かったー放送楽しみだぜっ(≧∇≦)♫