satoのブログ -19ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

嵐の某番組の観覧にいって来たぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
5人ともとっても素敵
相葉ちゃんは実物かっこよすぎだし、
にのちゃんは肌がきれいすぎ!目がキラキラしてた♡
席も奇跡的すぎてちらちら映っちゃうかも…
 
ファンクラブ入って初の当選!入って良かったー
放送楽しみだぜっ(≧∇≦)♫