20130918やっぱみんなそっちだよねわかってるけどさ、身の程わきまえてますけどもあとで虚しくなるからそうゆう態度やめて やっぱあぁゆうのって外見重視なんだよねぇ ってゆぅぶちゃいく女の僻みでした。 私は内面勝負でいく!!!! どぉしたら内面見てもらうまでに辿り着くのか…