お久しぶり。
カメラ環境に変化があったので更新します。
オ〇ンパスのカメラを下取りに出してパナソニックのLUMIXに替えました。
実は先日、オリン〇スのカメラ、急に動きがおかしくなってメーカー問い合わせしました。
「おいおい、保証期間中に2度も修理か!?」と思いながら本体送付。
メ)「調べたけどおかしくないです。再現しません」
メ)「グリップも送ってください」
ま)「わかりました」
ま)「てことはこれからまた一週間とかかかるんですんかね?」
メ)「まあそうですね」
メ)「再現しません。おかしくないみたいです」
メ)でも、グリップのピンがちょっとへこみ過ぎみたいだから直します」
なんだかんだやり取りがあって、約半月後に戻ってきました。
保証期間内でも送料片道こっち負担とか、前回の修理の際のやりとりとか、
いろいろあって、「今後もこのユーザーサポートとやりとりするのいやだなあ」
と思っちゃったので今回のオリンパ〇製品をすべて下取りに出し、買い替えをしたのです。
そんな感じです。