こんばんわん🐶❤
今日は朝天気よくて
とても気持ちいい1日でしたね♪
んで、ちなみに
今日のMake💄✨
アイライン濃いめの
タレ目にしてみたんだけど…
うち猫目より
タレ目の方がしっくりくる🤔💭
これからそおしよ✌️💓
毎日違うMakeするのが
楽しくてしょうがない⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
んで、今日はやる事
沢山あったから
ずーっと集中してて
全然寝てないから
途中眠かったんだけど
寝ないように頑張った🐥!!
でも、夕方ソファーで
横になってたら寝てしまって…
夜ご飯作れなかった。
申し訳ない( ⋅ ̯⋅ ) 💭
てことで、マイダーリンが
赤カラ連れてってくれた👏👏
とーっても美味しかった😋❤
辛いの好物なの♪
ありがとございます(ノω`*)
そんで、帰宅したら
まーた早く寝てしまった…
うちの大好きな2匹とも…笑
疲れてるから
仕方ないけどね😂😂
洗い物も洗濯物も完了!
ってことで
私も眠すぎるから
もお寝ます。
おやすみなさい😉👍


