サティスファクトリーのブログ -2ページ目
今日は久々にFATEへDASH!

Uくんともちょっとやけど会えてなんかゆっくりした時間を(笑)

FATEの社長が是非とも食べて欲しいという事で近所の地鶏屋さんへDASH!

タイミング悪く留守で汗

気が付けば1時間待ってたし(笑)

なかなかご飯食べるのに待つ事ないけど、待っただけあってめっちゃ美味しかった音譜


なんやかんやでやっぱり帰って来る時間はこんな時間(笑)

photo:01