久々に徳島へ今日は久々にFATEへUくんともちょっとやけど会えてなんかゆっくりした時間を(笑)FATEの社長が是非とも食べて欲しいという事で近所の地鶏屋さんへタイミング悪く留守で気が付けば1時間待ってたし(笑)なかなかご飯食べるのに待つ事ないけど、待っただけあってめっちゃ美味しかったなんやかんやでやっぱり帰って来る時間はこんな時間(笑)