明日からついに夏期講習パー

河合塾での勉強も大体半分が終わったのかあせる

なんか時間が過ぎるのが去年以上に速く感じるガーン




夏にやる事は、とにかく復習かな。

夏期講習も取ってるけど、基礎シリーズの復習をおろそかにしたら本末転倒だしあせる

一応夏期講習で取ったのは4つだから、夏期講習に振り回される事はない……はず……




英語の先生によると、夏は1日12時間を目安に勉強すべきらしい。

この夏を有意義にするため、一生懸命頑張りたい!!




まず明日からは現代文。

節電の関係で授業開始が8時40分からみたいだから、いつもより朝が早いショック!



それではまたパー


今日から7月がスタートキラキラ

梅雨で湿度が高くなっているところに30℃を超える気温……

今年は凄く暑いね~あせる

熱中症になっている人も出てきてるし、少し不安ガーン




7月って事はもう2011年も折り返し地点なのか(゚Д゚)

そして、24日にはアナログ放送終了。

「地デジ化なんてまだまだ先だ」って思っていたんだけど、もう1ヶ月を切っているんだよねガーン

きっと来年の受験もあっという間なんだろうなショック!あせる

1日1日を大切にしなければ!!




そんなこんなで今月も頑張ろう!

それではまたパー


今日から6月がスタート!

ここのところ気温が高かったり低かったり差が激しいから、体調管理はしっかりしたいと思う。




最近不思議に思う事がある。

毎朝南武線に乗っているんだけど、日によってめちゃくちゃ混んでいていて身動きが取れない時と、若干余裕がある日があるのはどうしてなんだろう?
(遅延等を除く)

京王線はいつもほぼ同じくらいなのに、南武線は極端に違うような気が・・・

何かあるのかな?

それとも気のせいなのかなガーン




そんなこんなで今月も頑張ろう!!

それではまたパー