今日、センター試験の出願をしてきましたキラキラ




志願票を書いて~

銀行で受験料を振り込んで~

志願票と卒業式の日に貰った卒業証明書を封筒に入れて~

郵便局で出願!




ちゃんと何度も見直したけど、それでも不備がないか心配ショック!

間違えた経験があるだけに、油断は出来ないあせる




もうセンター試験まで100日を切ってるんだよね(゜д゜)

時の流れは早いなーしょぼんあせるあせる


今日から10月がスタート!

なんか最近急激に気温下がったような気が(。・_・。)




ついにセンター試験の出願の時期にショック!

ついこの前まで夏だったのに、もうこんな季節になってしまったのかあせる

今年から制度が色々と変わったみたいだから、願書を書くとき気をつけないと( ゜Д゜)

それに、そろそろ受験料を払いに行かないとな~

センターまであと3ヶ月半くらい・・・・・・

頑張らなければ!!!!




そういえば、最近授業に出る人が減ってきたガーン
(世界史を除く)

4月の最初のほうはほぼ空席がない状態だったのに、今はけっこう空席が目立つガーン

河合塾に入ったばかりの時、「今はいっぱい生徒がいるけど、最終的にはここにいる3分の1くらいはいなくなる」みたいな事を言われたけど、それが現実になろうとしてるのか。

うーん( ̄~ ̄;)



今日から長月がスタートキラキラ

今年の夏は暑かったり涼しかったりで気温差が激しい夏だったあせる

それに総理大臣が変わったり島田紳助が引退したりで、色んな意味で日本が動いた夏でもあったのかなガーン




なんか今日からアメブロのケータイのブログの表示件数が10件から5件に変更になってるショック!

なんか見ずらい(>_<)

基本アメブロはケータイから見たりブログ書いたりしてるから大ダメージしょぼん

慣れれば大丈夫になるのかな……




今月は色々と忙しい月になりそうかなガーン

気合いを入れていかないと!




三ツ矢サイダーの梨のやつ
おいしかったニコニコ




今月も頑張ろう!!