こんばんわ
今回前のブログの続きですかなぁ...?
画像が載せてあるのだけなのですけどね![]()
まずこの前載せた 画像です↓↓
それから少し育ってきました![]()
後少し...後少し...... では今回はこの辺で ばいばいです(^o^)/
こんばんわ
今回前のブログの続きですかなぁ...?
画像が載せてあるのだけなのですけどね![]()
まずこの前載せた 画像です↓↓
それから少し育ってきました![]()
後少し...後少し...... では今回はこの辺で ばいばいです(^o^)/
こんばんわm(_ _)m
今回ピグライフで お庭にお花をたくさん植えようと思いまして...
今植えていた植物?などを収穫していますm(_ _)m
全部収穫したらお花を植えて咲いたら...収穫するだけです![]()
( ↑↑ ただ植えて収穫するだけという事です((ぇ... )
↓↓今こんな状態です(;´▽`A``
後少しで 植えていた植物の収穫が終わります![]()
収穫したら... すぐに お花を植えたいんですが...
まだ植えるお花を考えていないんです![]()
別にテキトーにお花植えれば良い話ですけどね( ´∀`)b
自分なりに見た目良く植えたいなぁ~と思っていますが...。
どう植えるかとか全く思いつかないですorz
まぁ~ 私にセンスとか全くの事無いですからね(^▽^)ノ
( だったらこんな事しないでいいじゃんか!)
↑↑ みたいな事思われるでしょうね...
ですが私は ... やってみたいのでやるんです(;^ω^)b
内容がめちゃくちゃになって申し訳ないですm(_ _)m
では... この辺で 終わりにします