たくさん悩んで
たくさん泣いて
疲れて
たくさん寝た気がします。
悩んで悩んで、考えすぎると
なかなか眠れないのに
たくさん泣くと
疲れて、逆に寝ちゃう。
たくさん泣いて疲れて寝て
そしたら少し気が晴れて
よし!次は移植!
って気持ちにだんだんとなっていきました。
ストレスのせいか、採卵で疲れたのか?
理由は分かりませんが
周期が乱れてしまったので
身体を休めて、周期を整えるために
1周期お休みをしてから
移植に臨みました!!
移植日、少し緊張しましたが
あっさり?
あっけない。くらい
すぐ終わりました。
凍結していた卵を、私の身体に戻す。というだけなので
あっさりなのは、当たり前なのかもしれませんが、
採卵が痛かったせいか、緊張していたので
ドキドキし過ぎました!
少し休んで、その日は、そのまま帰宅!
数日後
妊娠しているか
ホルモン検査をしに病院へ。
結果はダメでした。
1つしかない卵
妊娠には至りませんでした。
私は特に自分で検査はしていきませんでした。
怖いのも、あったけれど、
少しの望みと期待を持っていたかったから。
前回妊娠したとき
体温が上がり夏じゃないのに暑くて暑くて…
ってことがあったので、、、
今回はなかったですが。
妊娠って毎回同じではないと、思いながらも、
前回と、全然違う。
全く症状がない。
どこかで
なんとなく
今回はダメかもって…
本当は前向きに、大丈夫!絶対妊娠してる!!って
信じないといけないはずなのにね。
ダメですね![]()
自信が持てなくて。
今回ダメでしたので
また採卵から、一から頑張らないと!!
毎月色々変化や違いがあって、
その度に悩んで考えての繰り返しだけど
まだ諦めない!!
今月も落ち込みながら奮闘中です!!![]()
![]()
![]()
![]()
お読み頂いてありがとうございました!