元ニート&元ひきこもりであるモサ子の格闘日記 -6ページ目

おちこみ

なんか最近色々と落ち込んでる。

自己嫌悪っていうか。

「親に甘やかされた私は生きてる価値なし。社会に出る価値なし。」とか思う。

はぁDASH!もうイヤになっちゃうね汗

久々の日記

10/26日分に書いたブログではある友達と絶交したと書きましたが、あれから結局復縁しました……。
でも復縁したと言っても今はお互いに距離を置いてます。冷却期間みたいな…。

私へたれやな…orz


最近めちゃ精神的に不調です汗汗

はぁダウンダウン

22日から某百貨店に短期バイトに行きます。お歳暮のバイトです。不安デス爆弾

ビビリやな~私……↓

最近自動車学校行ってない水瓶座あせる1週間ぐらい行ってないダウンそろ②行かなあかんわ長音記号2ダウンはぁぁぁぁDASH!

雷報告遅れましたが無事仮免取れました(^^ゞ 今は一般道路で運転の練習をしてます車

風呂に入るの面倒くせ蠍座ショック!

仮免取得まであと少し

最近、昼夜逆転の生活を送ってしまっている私…orz ダメですねダウン

今、仮運転免許取得に向けて勉強してますひらめき電球

ここ23日は勉強に専念しようかなと思ってますDASH!DASH!

頑張りますグー