青春狂騒記

青春狂騒記

とことん悩み考え、とことん追求する
それが青春狂騒記

Amebaでブログを始めよう!
久々のウキウキ日曜日!!o(^▽^)o

昨日は前々から予定を立てていたビール工場見学:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だったのです。

訪れた場所は京急線の生麦駅にあるキリンビール横浜工場!

見学の最後にはなんと3杯もキリンの商品が試飲できるという!!

ビールだけでなくコーヒーやキリンレモンなんかも飲めます。
(まあ、もちろんビールをしっかり3杯飲みましたが…わら)

今回の目玉はキリン一番搾りフローズン(生)





初めて飲んでみたけど泡がシャリシャリで面白い。

ところでフローズン(生)の「(生)」ってなんじゃらほい?

知っている人いたら教えて下され。

まあ、工場を見学して見ての結論としては…






やっぱりビールはア○ヒが美味いわ(笑)




いや、これは好みの問題がありますから!

キリンビールもおいしいと思うよ!笑

見学終了して気がつけば2時10分…
そろそろおなかがすいたなぁ(´・ω・`)

と思ったところで工場の敷地内にあるレストランでお食事キラキラ




しっかり休みしっかり遊ぶ!

これぞ社会人のお手本ですな!!(`∀´)

今週もお仕事がんばります。(  ;∀;)