昨日は前々から予定を立てていたビール工場見学:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だったのです。
訪れた場所は京急線の生麦駅にあるキリンビール横浜工場!
見学の最後にはなんと3杯もキリンの商品が試飲できるという!!
ビールだけでなくコーヒーやキリンレモンなんかも飲めます。
(まあ、もちろんビールをしっかり3杯飲みましたが…わら)
今回の目玉はキリン一番搾りフローズン(生)

初めて飲んでみたけど泡がシャリシャリで面白い。
ところでフローズン(生)の「(生)」ってなんじゃらほい?
知っている人いたら教えて下され。
まあ、工場を見学して見ての結論としては…
やっぱりビールはア○ヒが美味いわ(笑)
いや、これは好みの問題がありますから!
キリンビールもおいしいと思うよ!笑
見学終了して気がつけば2時10分…
そろそろおなかがすいたなぁ(´・ω・`)
と思ったところで工場の敷地内にあるレストランでお食事


しっかり休みしっかり遊ぶ!
これぞ社会人のお手本ですな!!(`∀´)
今週もお仕事がんばります。( ;∀;)
