6/5[sun] なかのZERO大ホールで本格クラシック!!6/5[sun]なかのZERO大ホールで本格クラシック!!2013年7月7日からバイオリンを倣い始めてもうすぐ9年目。かつて在籍していたアマオケ内のトレーナーや臨時の担当講師などを除くと現在4人目の先生になるのですが、昨今の社会情勢、コロナ禍などの理由でなかなか足を運べなかったコンサートを、先日拝聴してきました。いい気分展開になりました。私の今後の活動は未定です。↓プログラム(表紙)↓プログラムの中身の一部