みなさん、こんにちは![]()
先週デカいイカが釣れたんでまた行って
みるのもアリかと思ったんですが
やっぱ魚が釣りたくなって![]()
今回もアリーさんと
最近青物は調子悪げなんですがスズキ
釣りたい言うてるしまあ青物ボウズ覚悟でね
いつものごとくダイペンでスタートすると
磯際にはマイクロベイトがたくさん。
これはスズキいいかもねでやってみると
あっさりヒットもバラし。
何匹かバラしてやっと
一本目。
そのあともブレードでバラしまくり
ミノーに変えると連続でランディング
できたけどブレードのバラしをどないか
せんとね〜。
アリーさんもサバ釣り用に買ってた
ルアーで結構掛けとります
アリーさんでも釣れるボコボコDAY![]()
僕も
物持ち
潮変わり前に隣りのカゴ師さんが連続で
マダイ釣られてます。
なんで久しぶりにタイラバ投げてみると
すぐになんかがヒット!
上がってきたのはマゴチ!
やったんですが足元ポロリ![]()
チッキショーめ〜
後半は下げになるんで気合い入れてジグ
シャクってると
ドンッときて
またスズキ〜。
もちろんバラしたけどね。
すぐにまたガツンときてまた食いやがった
ってなりますがいいサイズなのか結構
引きよります。
完全に良型スズキやとやりとりしてましたが
足元まで来るとらしくない高速での
横走り。
うわっ、スズキちゃうわこれと焦ります。
浮いてきたのはコマサ。
で、これもポロリ。
半泣きでした。
で、今日はこれで終了。
なんかコマサ現れるの早くね?
まあこれからやね。
3本持ち帰り。
久しぶりに70超えるのも釣れたし
いっぱい引き楽しめたしまあ良しかな。
全員内臓脂肪たんまりでした。
今年はなんか海が賑やかな感じしますね〜
またすぐ行かねば。
では![]()




