サタンの旅行記
Amebaでブログを始めよう!

ぐ~たらな一日

一週間前ロックマンエグゼ6買ってずっとINしてなかったのでブログに書き込みしてませんでしたぁw

今日の日課

10時起床。 メルヘヴンを見る。
寝る
昼ごはん(スパゲッティだったなぁ)
ロックマンエグゼ6で遊ぶ。
4時半ごろ 寝る

8時起床
動物奇想天外見ながらカップスープを飲んでみかん2個食って味付けのりを数え切れないほど食べる
10時
PCつける
な日課でぐったりしまくりです。笑えるw

ハードな日々

今日はグランドチェイスにはまっていました。グランドチェイスとは、TWと同じく、ネクソンのゲームです。

それにしても今日の鬼嫁日記面白かったなぁ。

しかも変な映画でBLEACHやってないし!ぷんぷん

テイルズウィーバーは1レベ上げたなぁ。

文化祭は成功しました。2曲目の[そのままの君で]の指揮うまくいったと思います!

僕の通っている小学校では、文化祭で、チャレンジランキングというものをやっています。

僕のクラスは10円玉回しを受け持っていました。10円玉をまわして何秒間回るか ですね。

僕はチャレンジランキングを楽しむ時間、あずきつかみ一分間(4年生のクラス)とバザーの品物交換(理科室)10円玉まわし(僕の教室)缶つみ(僕のクラス)をやりました~

缶つみ終わったあと、右足の付け根が痛かったので、これ以上はどこにもいきませんでした(ぁ

今日の記は

今日はジィンの旅行記作りました。背景とかね、いろいろ迷いました。

ブログ作成者ではまだまだ初心者なので、プロに近い同級生に教えてもらおうと思います。

今日驚きなのは、うちの学校の先生がハンゲームに入っていると聞きました。

その先生に直接IDを聞いて、家に帰ったあと、友達登録をしました。

ハンゲームの彼女(ハンカノ)に久々にメールきたんでうれしかったですねェ・・・♪

今日TW(テイルズウィーバー)では、特になにもありません。あるものといったら、

もうすぐレベルが上がりそう なだけですw

いま46レベルなのでつ。50になればスキルクエストで新スキルGETです。

あと52になったら新装備&再分配(ステータスの再振り)できます。

おっと!明日はなんと文化祭!歌の一曲は指揮やります。あぁ~楽しみ&緊張してきたぁ・・・