最近までPerfumeか9nineしか聴いていなかったけど最近BUMP OF CHICKENとRADWIMPSとscandalを聴いてます音符





BUMP OF CHICKENでゎハルジオンとスノースマイルと車輪の唄とアルエとハンマーソングと痛みの塔が好きでキラキラ


RADWIMPSでゎふたりごとと有心論とオーダーメイドが好きでキラキラ


scandalでゎDOLLと少女Sが好きデス音符




scandalゎ最近聴き始めたばかりで何も知らないので教えて下さいキラキラ





ついでにRADWIMPSとBUMP OF CHICKENもオススメ教えて下さいキラキラ





キラキラでゎバィちゃキラキラ
音符キラキラうきキラキラ音符
またかよビックリマーク




って思った方いますよねあせる



すみませんあせる





本気で今ストラップが欲しいキラキラ





前のぬいぐるみ(?)しか今ゎついていないあせる





可愛いの欲しいキラキラ




でも可愛いのないし、お金も無い





貯めて探そう。。。





キラキラでゎバィちゃキラキラ
音符キラキラうきキラキラ音符
テスト終了キラキラ





やったね音符




出来ゎ、



「まぁ出来たからいいかな」(笑)





実際ゎ自信が6、不安4デスあせる






明日憂鬱だなあせる







あっビックリマーク
そういえば、ペタを忘れていてすみませんあせる

グルっぽに夢中でしたあせる





ついでに
「まぁ出来たからいいかな」って分かる人います?
ヒントゎ、
「Jチェキ」、
「おおすちんさんの推しメン」
デスキラキラ







P.S.
起こられたり、心配して頂いたのに遅くまで起きていてすみませんあせる