本文はここから
えっと、グルっぽ作りました。よかったら入ってねw
いやぁ、しかしあれですね。春休みって暇だな、オイ。
思ってたよりやることないです・・w最近ピアノ仲間もおとなしいし・・。
しかたないので「ロックマンゼロ4」をやりこんでます。今8周目です。
もう結構やりこんでます。バカみたいにやりこんでます
ホントにやることないね、オレ・・w
本文はここから
えっと、グルっぽ作りました。よかったら入ってねw
いやぁ、しかしあれですね。春休みって暇だな、オイ。
思ってたよりやることないです・・w最近ピアノ仲間もおとなしいし・・。
しかたないので「ロックマンゼロ4」をやりこんでます。今8周目です。
もう結構やりこんでます。バカみたいにやりこんでます
ホントにやることないね、オレ・・w
みなさん!お久しぶりです!マックスです!!
ようやく受験が終わりましたw いやぁ~長かった・・
今、勉強のモチベーションが0です。
「因数分解?何それ?」って感じですw
とりあえず、これからはちょくちょく更新していきます。
進学したマックスのフツ~(?)な日常を楽しんでください!
あけましておめでとうございます!(今更・・)マックスです!
2011年も楽しくやっていきましょ~ww
さて・・最近あまり出番のなかったピアノ仲間たち。
彼女たちにブログを書いてる事を伝えると
「私たちも名前考えないと!!」
どういうことかと言いますとですね・・オレみたいに「マックス」みたいな
ニックネームで出してほしいみたいなんです。
と、言うわけで今回はピアノ仲間を軽く紹介します。
・ミラン ピアノ仲間軍団のリーダー的存在。一番ギャルっぽいがピアノは上手い。
ムシャクシャすると男子にラリアットをする癖がある。
・ノエル ピアノ仲間軍団の一番のおしゃべり女子。言っちゃいけない事を
平気で言っちゃう人。
・ケイト 無口な女子。でもドッキリにはきちんと参加している。時々、妙な
ツンデレキャラになる。
・マリア ピアノ仲間軍団で唯一まともな女子。でもやっぱりドッキリには参加する。
オレの夏休みの自由研究を手伝ってくれた。
・ジャック ピアノ仲間軍団の男子。オレと同じくいろいろ悲惨な目にあっている・・
かなり気が弱く、脅されると言う事を聞いてしまう。
こんなオレたちで3年間、ピアノをやってきています。
はぁ・・今年はどうなるのやら・・
いやぁ~wwご無沙汰です、マックスですw
いよいよ受験も追い込みの時期です。オレもがんばらないといけません。
なので、しばらくは更新するのがかなり遅くなると思いますが、ご了承ください。
さて・・みなさんも知ってるとは思いますが、オレのピアノ仲間は女子が多いです。
この前のハロウィーンの時、一人の女子がパーティをするから来いと行ってきました
今回は男子も一人いるので(オレと合わせて男子は二人・・)少し安心して行ったら
その男子が女装してた。いや・・させられてた。
マックス「お前、そんな趣味だったのか!?」
男子「ちげぇよ!させられてるの!!」
女子「さ~て・・今度はマックスを女装させるわよ!」
マックス「!!!」
なんとか逃げ切りましたが・・やっぱ女って怖い・・
はいど~もwマックスですw
オレの読んでいるブログのサイドバーに「ひぐらしのなく頃に」のミニゲームが。
することもなかったので、なんとなくやってると一発クリアww
景品として、ひぐらしの同じタイプのミニゲームをもらいました。
よく分かんなかったので、とりあえず圭一のをもらいました。
みなさんもなんとなくでいいんで、やってみてくださいね~w