the world is yours -24ページ目

the world is yours

福岡 中洲 club ATOM 社長 佐田京汰

マメじゃない性格が出てしまった…更新遅れましたm(_ _)m



9月もあっという間でしたがありがとうございました!

1部というやったことない時間帯でなかなか苦戦してますが全体的にも個人的にも飛躍、成長できた月になりました。

そんなこんなでグランドオープンしました。

{C9FBE8E4-895E-4635-AD88-0D9BA148A955:01}

{F5344AE5-42E6-4F00-A693-A60656D96DB6:01}



お揃いのTシャツ

{953FF37B-2DBE-4EFF-88CC-9AE018A3E41C:01}

男子って予定が手違いで男児になってました。


赤ちゃん集団です。

今までもグランドオープンやでかいイベントをする時はTシャツを作るのが好きです。

ユニフォームみたいなもんですよ。スポーツやったことねえけど。

6年前に初めて自分が頭でやったグランドオープンを思い出しました。

{99D60FA3-76F9-4104-BA9C-B26F573421ED:01}

下段真ん中が俺ですが全く今回と同じ格好してますな笑

みんな元気してっかなー

人数少なくて歌舞伎では主流ではない2部でしたが全員が実力者で目標を持っていていい店でした。

ここが自分の原点です。

懐古主義は大嫌いですが、最近は歳のせいか昔をよく振り返ってます。

今回のATOMが自分が直接関わる店舗は最後と決めてます。なので、人生賭けて本気です。

その為にまず自分が誰よりも働いて、出勤して、指名呼んで、売上上げて、経営もしてるつもりです。

上でふんぞり返るつもりは一切ないです。

代表兼プレーヤー兼社長です笑

正直昔の自分だったらプライドが邪魔して考えられませんがもう時間もあまりないので死ぬ気でやります。

{C62E048B-9DBD-4C93-92B5-3B0746D4BE5E:01}

東京では確実にボス的なやり方だったので中洲ではリーダーになれるように頑張ります。

ってことで3日に人生初の人間ドック行ってきます。
なので2日は営業出ますけど一滴も飲めません…

それでもいいっていう女神の様な方は是非よろしくお願いします。  


最後に

どこの店ともかぶらない様な店作ります!

一緒に頑張ってくれる気合い入った男子大募集です!

マジで紹介して!笑