はんぶん。
今日で1年のちょーど半分なんだねぇぇ(゚o゚;;そのことを目にしなかったらフツーに1日おわってたと思うけど、そうやって文字にして書かれちゃぅともう半分おわっちゃっただなんて…って衝撃的だったよ(◎∀◎;)月日の流れは早いんだね(´・ω・` )さたはこの半年なにしてたんだろ?とか思わず考えちゃぅょま、いつものようにLive行ったりしてたよね(◎∀◎)アイカワラズダネ←でも考えることもたくさんで、それに何度も何度も負けそうになって日々戦いなんだよー。残り半分もきっと同じように過ぎていっちゃぅんだろうケド、何か1つでも新しい何か‥ステキなものが見つかったらいいな(。・ω・。)ニャ♪さた。