足もみ師さとみが主催するトークイベント

 2015年5月9日(土)開催
『劒持奈央・秀樹 性とパートナーシップのお話 in能楽堂』
について、イベントを主催しようと思った経緯などを、こちらのブログでも紹介しております。

 >>想いをつづったブログ記事:

 【勇気を出して告知!】劒持奈央さん・秀樹さんのトークライブ、主催します!!
 【開催への道のり】奈央さん秀樹さんのトークイベントを開きたかったもう一つの理由

 【開催への道のり】冒険のはじまり☆仲間をあつめよう




【奈央さん・秀樹さんトークイベントへの道のり】
番外編☆ 導かれしものたち



 ※前回までのお話:
 勇者さとみは「奈央さんを呼びたい!」という熱い思いをさけんだ!
 そしたら仲間があつまった!


今回、初めて大きなイベントを開催することになって感じたのは、
イベント開催までの道のりって、RPGゲームのようだ~!ということ。

私、ドラクエシリーズの中でⅣが一番好きなんですが(といきなりゲーマーの過去をカミングアウト)、
別々の人生を歩んできた人たちが、それぞれの想いを抱えながら勇者の下に導かれ、それぞれの持ち味を活かしながら協力して進んでいく、というストーリーです。
時に山あり谷あり、それでもみんなで進んでいく。

ああ、ロマン

 

胸がキュンキュンします


このトークイベントのために集まってくれた仲間たちも、
個性あふれる人たちばかり。
ということで、思いついちゃったので、今回はお遊び企画。
導かれしものたちを、ドラクエ風に紹介しまーす!

仲間に感謝の気持ちを込めて

それではご紹介~!!

まずは、私。村元聡美

続いては、よっしーこと吉田恭隆。
香りのブランド「
リベレーションブランド バリバリー」オーナー。



バリバリ―は、国産の自然栽培の植物から温度をかけずに抽出したオリジナルのフレグランスを手作りしています。
今回のイベントでは、来場者のみなさま全員へ「
パートナーシップの香りペンダント(5000円相当)」をプレゼントしますが、よっしー国王と我々でイベント限定の香りを製作いたします!!
↓ペンダントトップに香水が入ってるよ♡

Ⓒリベレーションブランド バリバリー


続いては、あこちゃんこと杉町明子。
ヨガ、アフリカンダンス・コンテンポラリーダンス・即興パフォーマンスなど、からだと感性のプロフェッショナル!
イベント会場を紹介してくれたり、本当にお世話になりました!



お次は、がっきーこと稲垣美由紀。
がっきーの「奈央さんを呼びたい!」という声が聞こえてこなかったら、私も「実は私も呼びたいの!」とカミングアウトしなかった。きっかけをくれた人です。


続いては、まっちゃんこと松井雅人。
まっちゃんにも、奈央さんを呼びたい!という熱い思いを聞いてもらっていました。聞き上手のまっちゃんです♪


続いては、とーこちゃんこと深田瞳子。
瞳子ちゃんとは小規模のトークイベントを共催したり、プライベートでもおうちに泊めてくれたり熱く語り合ったり、お世話になっております!

続いては、サニーさんこと岩瀬早苗。
サニーナチュラルクッキング」主宰。イベントの企画のいろはについて、優しく教えてくれました♡

この7名でイベントを企画・絶賛準備中です!
皆、住んでいる場所もバラバラだし、それぞれ忙しかったりして
導かれてはきたものの(笑)なかなか全員集まる機会が持てないという困難もありましたが、山あり谷あり乗り越えて、楽しく準備しております

当日は会場でこっそり佇んでいるかと思いますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします



※ドラクエを知らない方はごめんなさい~



お読みいただきありがとうございました!



足もみ師さとみが主催するトークイベント

 2015年5月9日(土)開催
『劒持奈央・秀樹 性とパートナーシップのお話 in能楽堂』

◇「こくちーず」で正式申込を受付しています◇

http://kokucheese.com/event/index/274924/
◇facebookイベントページ◇ 
https://www.facebook.com/events/1546880628898208/




◇足もみ師さとみ・関東出張のお知らせ◇

4/7~12 出張足もみ@東京・町田サロン nuku ♡ nuku」にて
 >>詳細はこちら


名古屋・横浜・江の島を拠点に活動中!

名古屋市天白区植田のサロンで足もみしております。
出張施術も承ります。

足もみサロン「ハラフワティ

 >>通常の足もみメニュー ⇒詳細はこちら