日曜日は、栃木県の小山にある、イオンショッピングセンターにお邪魔してきました!


案外、都内から近くて、びっくりしたのですが、1時間30分くらい、。、。



最近、ちょっとずつショッピングセンターなれをしてきて、買い物を目的に来て、サスライメイカーを知ってくれた人達が、楽しんでくれる空間を創れるようになってきたのであります。


「空間を創る」って本でもだすかな。、。




いやいや、



今回も、遠くからみにきてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、立ち止まって、恥ずかしかったでしょうが、カレーライスの歌の時、ショッピングモールに響きわたる声で、「大丈夫!」って言ってくれた皆さん、本当にありがとう~


イオンのマネージャーさんも、定期的に呼びたいぜい!と、とても陽気な方でしたが(笑) そう言ってもらえたので、是非またうかがいたいと思っています~


ここ2日間くらい、新曲を作ったり、歌詞書いたり、録りためていた「相棒」をみたり、そして、スタンプラリーの10ポイント達成ごほうびの「着ネタ」を作成しておりました。


早い人は、7月5日の千葉ルックで、ゲットできると思いますが・・・・


今回は、メール用・電話用着ネタでありまして、「着ネタ」とだけ聞くと、


また、あいつらの悪ふざけか~


っと思う方がほとんどかもしれませんが、(それはそれで結構悲しい(笑))


サスライメイカーは、音楽を奏でております。基本的には、


・・・なので、メール用、電話用、着ネタは音楽であります!!


基本的には、メール用、電話用1セットで、3種類ございまして、フォークversion、ブルースversion、ボサノバversionとあるので、お好きなやつを、ごほうびとしてプレゼントいたします。


しつこいようですが、これは「悪ふざけ」ではございませんので、、





ガチな悪ふざけです!





いや、まあ、あの~聞いてみてください~



メリークリスマス!(ガンバレ日本決勝リーグversion)