
ギターのみつをです。
昨日の吉祥寺SHUFFLEでのライブ、見てくれたみんなありがとう!!
そしてSHUFFLE2周年オメデウ!!
これからもよろしくお願いします。
昨日は色々発表したね。
色々お楽しみにね。
昨日の撮影風景、どっかで見れるかも!? しれないよ。
さて、昨日は大阪のイケイケバンド、HENRYとご一緒でした。
HENRYといえば、、、、
そう、忘れもしない、4月の東名阪ツアーのとき、大阪での打ち上げでHENRYのナガオトオル様との賭に負けた僕は(4/11ブログ参照)、半年間、下僕のごとく扱われる事になっておったのです。
会場入りした僕は「シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!」とトオル様にご挨拶。
HENRYのリハ後にはコーヒーのおもてなし。「オレは微糖派じゃいー! そんなんも分からんのかこのクソボケー!!」と怒鳴られる。。
本番直前にはステージ後方にてお見守り、なぜかラブリミ天才中野クンにコキ使われ、、、
ライブ後、大阪に向け出発するトオル様を「おつかれっっっっっっっっっっっっっっっっしたーーーーー!!!!!」とお見送り。。
いつもの2倍疲れました。
10月までの辛抱、、、、
覚えちょけよ、くそトオルーーーーーー!!!!
様。
しかし、根が優しいトオル様は、遠慮がちにコキ使うサマがおもしろかったな。
ではでは。