Image206.jpg
名古屋ライブリハ。

久しぶりの名古屋ライブは、サスライが成長した姿を是非見ていただきたい!

今回は、メカフラニではなく、本当のフラニも参戦します。(笑)

フラニの鍵盤を弾く姿、音は、サスライの中で時に美しく時に、他の男どもよりも力強いものでした。

彼女は今年大切な自分の音楽の在り方を発見する年ではないかと僕は勝手に思ってます。、

そのため、4月からサスライメイカーサポートを一時お休みします。

また、帰ってきた時はお互い成長していることを今からとっても楽しみにしとります。

なんで、名古屋ライブは、また違った意味で、特別なライブになるだろうと思います。

かなり楽しみにしといてください!

そんな訳で、サスライミーティングをいつもの、超高級レストラン、サイゼリヤで行い・・・、どのデザートも、ミラノ風ドリアより値段が高いことにブーたれながら、ビール。。

で、ビール、ビール、チョコレートケーキ、で、ビールみたいな。。

いや、おかしいだろ。

ビール&チョコレートケーキって。

ねぇ、アニー。

つくづく思いますが、サスライメイカーは、磯部俊行のソロユニットだけど、正式メンバーよりもメンバーなサポートメンバーであり、いい仲間です。

僕は、こいつらと一つの場所に行くために、夢とか希望とか、そんなとこじゃない場所に、地に足つけていくぞって、この歳ど思ってしまいました。

また、君達のおかげで一つ曲ができました。

サンキューベリーマッチョマチョ。