オカン日記
(今回もオカンの息子サスライメイカーとしの解説つきで、お楽しみください)
こんばんわ。どうやら、としが年末にラジオで帰ってくるっていいよって、そのとき、一緒に楽器をひく人達(しかも若い男)も来るっていっていたので、 ピグモンは、大慌てで変身して、ぶち、綺麗になってきましたよー。で、38才だよ。ふふふっ(・・・・何アピールなんでしょうか?)
としは、またかって文句言うかもしれんけどね。(もう言っていますが・・・)
久しぶりに、恋の予感です。ふふふっ (無理ですから・・・・・ってゆーか!頼むからやめてくれ!メンバーたちに絡むのだけ!)
としは、どうでもいいので、楽器の皆さん、気おつけて徳山に来てくださいね。
いっぱい飲もうね。ピチピチ娘がおまちしております。ふふふっ(・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい。。やる気や。。皆すまん!手遅れです。。)