※今回もフーミンの息子としの解説つきで、オカン日記お楽しみください。。

お元気ですか?もう秋の気配が…。私の心も秋ですよ。フフフッ。いきなり下ネタでごめんなさい。(えっと、どこがどう下ネタなんでしょうか?酔っ払っているのでしょうか)
ままやのお客さんが「飲酒運転絶対ダメヨ」っていって、すごく心配するんですよ。フーミンは少し飲んだくらいなら大丈夫よねっていって、うちの仮面ライダーで、ビーーンって帰るからね、ああ、昔は、としによく怒られてたね~。(当たり前じゃボケッ!)
今は、ままやのお客さんに怒られてますよ。
フフフッ。(フフフッじゃねーーよ!!少しは懲りろ!!2回も事故して!!)
あるお客さんが、これで飲んだら乗れんじゃろーがって言って、「私は飲んで運転してません!」っていう旗を、うちの仮面ライダーに付けてくれたんですが、ありがとうねっていったけど、いくらなんでも恥ずかしいので、今は、じいちゃんの自転車に付いていますよ~。フフフッ。じいちゃん、結構気にいってるみたいで、今日も、旗ついたまま、喫茶店にいきました!(じいちゃん~気付いて~絶対気付いてないだけじゃ~誰か、じいちゃんを助けてあげて~おかんの毒牙に~じいちゃん~)
でも本当に最近テレビでも事故が多いので、皆さんも気をつけてくださいね!フーミンも気をつけます。(そーしてください……)

それでは、今日は、お客さんにいただいた、雌のフクロウの彫り物と一緒に写真をとることにします。
ふくろうとどっちがべっぴんかな。フフフッ。(答に困る質問で終わるのやめてください………)


おかんvol.4