Tama Illustration blog


Copyright ©︎Tama Illustration
All Rights Reserved
すべての絵や文章は作家に著作があります。
書面による承諾なしに無断で複製、再利用などはできません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初夏のボストン。 ⭐️

 

先の投稿で書いた通り、

半月板および軟骨の損傷(本当はもっと色々💦)を診断されたばかりの私ですが、

以前から計画していたボストン旅行を気分転換も兼ねて行ってきました。

 

 

ハーバードやケンブリッジなど多くの大学が集まる場所。

電車乗るのは何年振りだったかな。

 

 

 

 

Boston Public Library

 

 

エントランスのブロンズ製の扉

 

エントランスの天井

 

スタディルーム。

とても素敵。✨

 

階段。

 

 

 

 

 

あまり写真撮らなかったのでぶつ切りですが

素敵でした。

 

 

 

 

Vegan ramenなるものをいただきました。

麺にも卵が入っていません。

REDWHITE BONELESS RAMEN

 

 

LULU GREEN

ビーガンのお店のバーガーとサラダ。

ここのが頭一つ分飛び出て美味しかった。

アワードも獲得しているみたいです。

 

街中のペイント。

 

革命家ポール・リヴィアの家

The Paul Revere House 

 

3日目は電車に乗って

The Boston Sail Loft 🐠

めかじきのサンドイッチを食べた後、

South End地区を散策しようと思ったのですが

膝が痛くて歩けなくなりUBERでホテルに戻って休みました。💦

残念ですが、ディナーはSomervilleにあるレストランの

素晴らしいシーフードをいただきました。

Row 34 🦀

 

 

4日目。

可愛いカフェを見つけました。

 

朝ご飯を食べてから

帰路へ。

 

本当は街中にある

美しいステンドグラスのある教会で開催されるコミュニティに根ざした

バレエクラスに出ようと計画していたのですが

今の私には出られませんので今回はスキップしました。

🩰 José Mateo Ballet Theatre ⛪️

 

犬も猫もお留守番(犬はケンネルに預けた)でした。

いい子で居たね、ありがとう。

🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

人気ブログランキングへ

いつも有難う。

 

Followしてね。

Followしてね。

 

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>