産後から始まった尿漏れが・・・それ、中央施術院におまかせ! | 痛みの根本解決は姿勢矯正 中央施術院【広島市佐伯区】

痛みの根本解決は姿勢矯正 中央施術院【広島市佐伯区】

姿勢矯正は、カラダの再設計(リデザイン)。
目的は、痛みからの解放と、一生モノの機能美。
美しさは結果。本質は、健やかで動きやすい身体づくり。
整体院が発信する、大人のための健康・ダイエット・筋トレ情報。

こんにちは!
産後の骨盤矯正・姿勢矯正でおなじみの広島市佐伯区五日市の中央施術院です。

 

簡単ネット予約はコチラ

お電話で予約はコチラ

 

産後の尿漏れ

産後に尿漏れが酷くなって・・・
本当にお辛いですよね・・・・

産後すぐから、または産後数ヶ月が過ぎても尿漏れが一向に改善しない・・・というお客さまが結構いらっしゃいます。
産婦人科で相談しても、そのうち改善します、骨盤底の筋肉を鍛えましょう、など微妙な対応をされることが多いようです。

 



ご本人にとっては非常に切実な問題なのに・・・。
尿漏れはとてもデリケートな問題ですので、なかなか相談もしにくく、どこに相談したらいいか分からない方も多いです。


〇座ったり立ったりの動作で尿漏れする


〇階段の上り下りで尿漏れする


〇ふいにかがんだ時に尿漏れする


〇重い物を持つときに尿漏れする


〇子供とかけっこやなわとびをしたら尿漏れする


〇咳やくしゃみをしたら尿漏れする、など。

 

 

簡単ネット予約はコチラ

お電話で予約はコチラ



産婦人科で対応出来ず、どこかの産後の骨盤矯正を受けても良くならない・・・でもあきらめなくて大丈夫です。
産後の尿漏れには≪産後特有の訳≫があり、そこをクリアすれば大いに改善が見込めます。

産後の尿漏れでお困りの方はぜひ当院の産後の尿漏れ対策骨盤矯正をお試しください。
お子さんとおもいきり遊んだり、漏れるかもって不安のない笑顔あふれる産前の私を取り戻しましょう。

産後の尿漏れについてさらに詳しい情報は
産後の尿漏れ専門整体のHPをチェック!

 

簡単ネット予約はコチラ

お電話で予約はコチラ