sasuke1237さんのブログ -25ページ目
こんばんわー

テスト頑張りましたぞ

ポーツマス条約
出てこんかった

かえって
戦国無双

半蔵かっけー

んでんで
希望軒っゆう
らーめん屋さんいってきた

とんこつチャーシュウ
たべたぁ

がちうまっ

今からまた
勉強

やだなぁ

てすととか
はやくおわっちまえ

笑
ほんにゃらば

こんばんわー

今日もテスト勉強
がんばりましたっ

お昼ご飯に
BABY FACE
ってゆう
パスタ屋さんいった

明日はテスト

いい点とれますように

ほんにゃらば

こんばんわ

今日わなんと
PS3
かっちゃいましたぁ

ソフトわぁ
戦国無双

めちゃおもろい

テスト勉強
できないっ

ゲームに集中しちゃう

今から
ゲームしちゃいます

ほんにゃらば


