今日はまた福岡に行ってきましたー

昨日福岡から長崎に帰ったばかりだったのに…(笑)
朝の7時に起床。
夜行性の俺にはなかなか厳しかったです…(´Д`;)
まぁなんとか起きまして、オーナーさんの車で展示会会場へ!!
車の中では爆睡してました(笑)
会場へついて中に入ってみるといろんな商品がずら~り!!!!
まだ発売されてないお菓子や、アイスがΣΣ(゜∀゜;ノ)ノ
なんか貴重な体験ができました(*´∀`*)
説明を一通り受けたあと、自由行動になり友達と試食コーナーをまわりました

かなりがっついてそこで昼飯食べてしまいました(笑)
会場を出て天神へ

よく天神には行くんですが、なかなか道を覚えられないです

結局コアとソラリアとPARCOしか行ってないです(´・ω・`)
キャナルまで行きたかったけど道を覚えてなくて断念

でもコアのTHANK YOU MARTで赤のハットを買いました

どう使うか悩みどころですね(´・ω・`)
ファッションセンスがあまりないものですから…orz
しばらく買い物して、長崎に帰りました(・∀・)
彼女に少し会いたかったけど友達もいたし、オーナーさんもいたからそれは無理でした

また会いにきてくれるって言ってくれたのでそれまでバイトと仕事頑張ります!!
では、仕事中ですので(笑)
失礼いたします(∀)
