お風呂に入ってみた猫 | さすけのけ

プロフィール

yokko

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
富山県

この記事についたコメント

  • yokko

    >まみさん
    犬猫含め人も個体差ありありですよ

    以前どこかのショップで若い子がフルメイクでマスクしてた子がいました。たしかシュノーケルだったと。。。初めての海だったらしく「わ~~!きゃ~~!」とても大変そうでしたよ(-_-;)
    メイクはしちゃいけない訳じゃないですが「何でメイク??」と思いますね。それよりも日焼け止めをガンガン塗ることに費やします。慣れてない人ほどスッピンを気にするんだと思います。周りはいっさい気にしてないのでスッピンで慣れましょう!

    マウス・・・そんな簡単には千切れるものじゃないはずだけど・・・はて?

  • まみ

    犬や猫って極端に水を嫌う子が居ますけど水浴びも大丈夫なんですね(#^.^#)

    テレビでタレントさんがダイビングしている場面では化粧バッチリの場合もあればスッピンの事もありますよね、どちらが良いでしょうか(#^.^#)
    私は普段よりかなり薄めのメイクでダイビングしました。
    マウスピースは噛み千切れちゃうものなんですか・・・