10月22日 「コ・ホ、星が輝く夜に」 EP1 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   

10月22日 PM  9:55 ~ SBS で放送スタート

 

SBS 特集ドラマ 

 

「 고호의 별이 빛나는 밤에 ( コ・ホ、星が輝く夜に / Gogh, The Starry Night ) 」 EP1

 

( 中国 搜狐视频 / SOHU TV 配信 第1集 ~ 第5集を編集して放送! )

 

韓国放送は土・日 全4話 ( 中国 搜狐视频 / SOHU TV 配信は全20集 )

 

 

 

ユリがコ・ホ役で出演!

 

 

 

「 コ・ホ、星が輝く夜に 」 は仕事も愛もつかみたい広告会社勤務の29歳コ・ホ ( ユリ ) の奮闘を描いた爽やかでハツラツなラブコメディー。

 

 

 

「 コ・ホ、星が輝く夜に 」 公式ホームページ

 

 

 

 

 

☆ Full Cut

 

Dailymotion 720p

 

 

 

고호의 별이 빛나는 밤에 1회 20161022 (1)

 

고호의 별이 빛나는 밤에 1회 20161022 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

放送開始「コ・ホ、星が輝く夜に」多彩な少女時代 ユリの演技に“視線釘付け”

 

 

初放送から尋常ではない。少女時代のユリではなく、女優クォン・ユリの魅力を余すことなくアピールした。辛いチャンポンを食べる演技から始めて、踊ったり怒鳴ったり悪口を言ったりするなど、多彩なものだった。4部作で終わるにはもったいない演技だ。

韓国で22日に放送がスタートしたSBS週末ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」は、終了した「最後から二番目の恋」の後、4部作で編成されたドラマだ。ドラマ編成の日程を調整する中で代替編成されたのだ。「コ・ホ、星が輝く夜に」は、韓中合作ドラマとして制作され、中国SOHU.com(搜狐) とSOHU TVを通じて、ウェブドラマの形式で先行公開された。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は、「君の声が聞こえる」「ピノキオ」などを手がけたチョ・スウォンプロデューサーの新作だ。型にはまらないドラマを作ってきたチョ・スウォンプロデューサーの新作であるだけに、放送する前から期待を高めていた。チョ・スウォンプロデューサーはリアルな演出で視聴者たちの共感を得て、練り込まれた展開で楽しさを与える作品を作ってきた。


チョ・スウォンプロデューサーの演出力は「コ・ホ、星が輝く夜に」でも輝いた。劇中で奮闘する広告会社勤務4年の会社員ゴ・ホ(ユリ) と5人の男性が絡む過程を、スピーディーで練り込まれた展開で披露し、これからの展開に興味をそそらせた。

 

チョ・スウォンプロデューサーの演出の下で、ユリは水を得た魚のように演技した。ラブコメディというジャンルに臨んだユリは、悪口を言ったり、はしゃぎながら壊れる姿はもちろん、キスシーンと涙を流す演技まで、1話で様々な演技を披露した。

ユリは既に映画とドラマに出演して、長年演技経験を積んできた。もちろん、アイドルから女優に転身する過程で、不正確な発音と演技に対する指摘が無くはなかった。しかし、「ゴッホ、星が輝く夜に」では滑らかに5人の男性との複雑な恋愛を演技し、視聴者を感心させた。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は、代替編成で運良く視聴者に会ったドラマだ。十分競争力を持っているドラマで、スピーディーな展開と面白いコンテンツに慣れている若い視聴者たちを確実に魅了できるものとみられる。果たして「コ・ホ、星が輝く夜に」は、4部作という限界を乗り越えて、人気を呼び起こすことができるのか注目される。

 

[Kstyle]

 

 

 

「コ・ホ、星が輝く夜に」放送開始…少女時代 ユリ、キム・ヨングァン&イ・ジフン&シン・ジェハの間で困惑

 

 

少女時代のユリが悪魔な上司のキム・ヨングァン、元恋人のイ・ジフン、会社の後輩であるシン・ジェハまで、なんと3人の男性と絡み合った。

韓国で22日に放送されたSBSドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」(脚本:シン・ユダム、演出:チョ・スウォン) 第1話では、コ・ホ(ユリ) が直属のチーム長であるカン・テホ(キム・ヨングァン) のために苦しむ場面が描かれた。

幸い、他のチームに所属することになって安心したが、喜びも長くはなかった。新しいチームのチーム長は元恋人のファン・ジフン(イ・ジフン) であったのだ。

コ・ホはプライドを捨て、テホにチームに残りたいと話したが、冷たく断られた。コ・ホは仕方なくジフンとともに働くことになった。コ・ホはジフンの歓迎会で彼の歌を聴いて自身も知らないうちに涙が出た。


それを見たテホは「泣いたのか」と言い、涙を拭ってあげた。コ・ホは困惑した。実はテホは毎回後ろで自身の悪口を言って反論するコ・ホを可愛がっていた。

コ・ホはジフンと違和感のあるオフィス生活を続けた。コ・ホは彼への感情を全部捨てたと思っていたが、女性社員とジフンが仲良くすると嫉妬を感じた。

気分転換のためにクラブを訪れたコ・ホは、職場の後輩であるオ・ジョンミン(シン・ジェハ) と遭遇した。ジョンミンはコ・ホに特別な感情を感じ、キスまでした。ちょうどクラブにいたジフンとテホがそれを目撃し、嫉妬を感じた2人は会社でジョンミンに細かい八つ当たりをして笑いを誘った。

3人の男性と絶妙に絡んだコ・ホの心は果たして誰に向かうのか、「コ・ホ、星が輝く夜に」の第2話に関心が集まった。

 

[Kstyle]