もう5末 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

5月中に撮ったスマホ写真です。



いいお天気に誘われて、青葉の森公園まで行って来ましたよ‼首のうしろが日焼けしちゃいました。



今年もやってきました。台風がくるぞ~!って日に横浜アリーナです。銀テープはじめて取れました。



これはアップでイケメンだろ~!



電電公社の看板のうえから。その昔、千葉市の電電公社の看板だったのを千葉ポートパークに置いているという。このマーク知ってる人は昭和ですね!(^ω^)



ポートパークテニスコート前の薔薇です。



千葉ポートタワー1階に売ってるソフト食べちゃった!牛乳が濃いからすぐ溶けちゃう。サスケも真剣です。



成田へドライブ行ったときに見かけた成田のゆるキャラうなりくんのうしろ姿です。ペンギンっぽい(^ω^)



先週の夕暮れ。お空がピンクでした。



朝の散歩で久々にたまご君に会ったよ。変わらず元気で大きいね(笑)



キリッとイケメンな13キロのサスケ(^ω^)



たまご君に会った日に和都ちゃんに会ったよ。おやつ目線バッチリです。



ファイティングポーズサスケ!

そして今日



珈琲問屋で和都ちゃんみっけ!



ポカポカのなかお散歩しながらの記念撮影



こうみるとサスケ大きいね(^ω^)



和都ちゃんとどうやったらうまうまもらえるかな?って相談中(笑)

それにしても夏日が多くて暑い5月でした。

訃報です。




今月の蓮華寺池公園で会ったペロさんが虹の橋を渡りました。18歳。長寿パワーもらったね。会いに来てくれてうれしかったよ。ありがとうね。